車種別カテゴリー一覧 ▼

ミニ

( ドイツ )

Q&A

gt-x

見たことのないメーターパネル

gt-x [質問者] 2025/04/25 20:00


みなさん初めまして。中古でF56を探しています。
ネットで中古を結構見てきました。最近希望に合う車体が見つかったのですが、メーターパネルが初めて見るもので、素人考えでは、
スピード表示の数字の下に、マイル?と思われる数字があるので並行輸入?(最近ではそういう言葉は見ませんが、、、)
ということは、エアコンの効きが悪かったりすると困る。
と思っています。
ですが、名称を忘れてしまいましたが、サイドブレーキを引いた時に点灯するマークやエンジンチェックランプ等がマークが点灯するのではなく、英語表記の文字上にあるLEDがついていてそれがたくさん並んでいて、個人的には好みではあります。
この車の購入を考えているのですが上部に書いたエアコンのことが気になりましたの、ご存じの方おられましたらご教授いただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

画像も添付しました。

回答する
  • gt-x コメントID:1716520 2025/04/25 20:08

    投稿者です。

    この車を販売している中古車店に電話した時に聞いてみたのですが、「普通のメーターだと思います」と言われたのですが、そうなのでしょうか?

    ディーラーに聞けばよいことだと思いますが、ここが早いかと思いまして、、、よろしくお願いします。

回答する

メーカーに関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示

表示:スマートフォン|PC

ログイン