カテゴリ 
▼
煩悩仮面さん
イイね!
2015/09/09

許可なく撮ってごめんなさい<(_ _)>。  あまりに可愛い寝姿だったので~。

仕事から家に帰ったら猫がいないので、長女に聞くと?
指さして教えてくれた。

ありゃ?なんとまあ~まんまるになっちゃって。
嫌われても猫好きな私はついつい、カメラで寝姿撮ったら。


カシャカシャ★・・・スマホカメラに気づいたのか・・ムカついたらしく。

そっぽ向いて怒っちゃった^^:。

┐(´д`)┌ヤレヤレ。

いつになったら、懐いてくれるのか・・。
Posted at 2015/09/10 00:02:32
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/11 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示

表示:スマートフォン|PC

ログイン