カテゴリ 
2015/06/20

PPT

カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー

みんカラでの評判の良さもあり、取り付けたくなり4月末に購入。
多忙な為、なかなか装着できませんでしたが6月中旬に取り付けできました。
DS5オーナーのみなさんのページを参考にさせて頂きました!
カプラーが中々外れなくて苦労しましたが、黄色のロックピンを上に上げて、カプラー下部の爪を外側にずらしたら、あっさり外れました。
コントローラーは、みなさんと同位置に設置。

100kmほど走りましたが、出だしのもたつきが解消したような感じがします。
とりあえず、ECO-3で様子を見てみようかと思います。
Posted at 2015/06/20 01:23  by  たかひろ407
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
13/15 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン