カテゴリ 
ゆ~ジさん
イイね!
2015/09/13

第506話【ろっこくミーティング~♪関係者各位へのお願い】

今日はいわき市へ(* ̄ー ̄)
ろっこくミーティング(^O^)
先月は、熱中症対策の為に中止だったので、2カ月ぶりです~♪



いつもの展望台から撮影するの忘れたので、全体図はこちらのみになります。

雨も降らず、オフ会日和ですね~♪

やばい、いつものように楽しい時間だったのは確かでしたが、写真ほんと撮ってない┐('~`;)┌
写真なしで、文章だけ長くても、読んでる人は退屈すると思うので、定例会の内容は省略させて頂きます(^_^;)

いつもオイラを可愛がっていただき有難うございます。

お昼は、会場近くのゴルフ場にあるビュッフェ(* ̄ー ̄)




みんな美味しそうに頬張ります。
蕎麦を熱く語る翔さん。
蕎麦を食べに行きたくなりました。
来週末は蕎麦屋行こうかな~



ハローキティ仕様のゴルフカート、愛らしいね~
また来月も宜しくお願いします。




ゆ ん☆様からもらったポスター、まだ開封してません(^_^;)
いったい何だろう~

開封したら、【何シテル】にあげますね。

あ、ろっこくのグループに入ってる皆様にお願いがあります。
主催者じゃないオイラが言うのもどうかなと思いますが、定例会に参加する際には、トピに参加表明をしてからが宜しいかと。
主催者からも実際にトピでお願いしてる事なので(^_^;)

いや、オイラもオフ会を企画する事がたまにあるので、やっぱり主催者としては人数を把握しておきたいわけでして(^_^;)
もちろん、来てくれた全ての方々には感謝ですけど(^O^)
ギリギリまで予定が分からない人もいるので、仕方ない部分はありますけど。

今後も楽しいオフにしていきましょう(^∇^)

ちなみに、来月はオプミと被るので、定例会はオプミ翌週の第三日曜日に開催となります。


Posted at 2015/09/13 20:50:54
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/9 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン