カテゴリ 
2015/01/20

今年最初のオープンカー倶楽部東海のMTGに参加【前編】

1
今年最初のオープンカー倶楽部東海のMTGに参加してきました!

この日の予報は晴れ。
でもご覧のとおり、山は真っ白で、前日夜中に洗車したやらわかの愛車はカチカチに凍りついておりました。

みん友のあき@AP1氏と合流して向かう予定だったので、合流地点に向かいます。
あまりに寒いので屋根は開けないでおこう。
2
お、あき氏だ!
・・・やばい、この人、この寒さの中、オープンにしてる。
この寒さの中・・・、しかもサイドウィンドウさえ降ろしてる((;゚Д゚)

開口一番「いやー、開けるのが当たり前でしょ」。
カッコいいよ、ホント。
3
あき氏を見習って屋根を畳んで会場に向かいます。
途中会場近くのコンビニ寄ってから会場入り。

先に会場入りした方の間で、このクソ寒い中フルオープンのロドスタとエスニがコンビニにいたぞ!って話題になってたとか(笑)

続々と車が集結。
R8スパイダー、初めて見ました。
4
ポルシェの隣に停めるとやらわかのロードスターのタイヤの細いこと細いこと。
いやなんかすみません、ホント。
なんかテンパータイヤみたいだね(笑)
5
早速昼食会場へ。
数珠つなぎのオープンカーを追いかけて走るのは気持ちが良かったです。

この日は良い天気で、日差しも暖かい。
6
お昼ごはんはとうふ料理のお店で、ワタクシは「厚揚げおろしポン酢セット」を注文。
前日にネパール料理をバカ食いしたやらわかのお腹にはとても優しいメニュでした。
7
食後はラテアートを鑑賞。
こんな綺麗な飲み物、飲めませんな。
まあ飲んだんだけど。

ちゃんと描けるようになるのに1年かかるんだって。
会社で呑気にラテアートなんぞこさえて、上司に「お前、遊ぶんなら帰れ!」とか言われたいねぇ。
8
この日はアッパレな快晴でオープンカー日和でした。

つづく。
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
4/22 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン