カテゴリ 
2015/11/24

第20回HAOC走行会

22日は鈴鹿ツインサーキットで開催されたHAOC走行会に参加してきました。

タイトル画像はもんちーさんから拝借しました。

仕事の都合で午前2本はアコード午後の2本はフィットで走ってきました。

まずはアコード前回はインラップで壊れるという悲惨な結末で、約1年半振りの走行となりましたので、タイヤの準備も出来ず待ち乗りで使ってる転がし用のタイヤで走行することに。
結果はこれでもか?!って位リヤーが流れてまともに攻めることの出来ない車になってました(泣)
とりあえずハンドルをやさしく流れないように走らせた車載はこちらです。


そして午後からはフィットにこちらは前日にサーキット仕様の車高調から純正ショック+ダウンサスにデチューンして走りましたが、電子制御に前回悩ませたのが今回OFFモードで走った為非常に満足できました。後は足をもう一度合う物を見つければもう少し楽しめそうです。



当日参加された皆さんお疲れ様でした。
あと、写真を撮ってくださった方々どうもありがとうございました。

ちょっと仕事が立て込んでますので皆さんのブログにコメントを残しに行くのが遅くなると思いますので、お詫びしておきます。

また次回も皆さん宜しくお願いします。
Posted at 2015/11/24 00:53:49
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
8/13 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン