カテゴリ 
2018/04/11

油圧ホース交換

カテゴリ : その他 > その他 > その他

1
油圧開閉用のホースからオイル漏れしたので、ホースを外して修理をしてくれるという愛知県までホースを送りました。すぐに修理して送り返してもらいました。
2
修理前に比べてホースも太く、カシメ部分も大きくなってます。

修理前は曲がりくねった硬いホースでしたが、愛知の修理先の人いわく、最初はまっすぐで柔らかかったけど経年変化で硬くなり、曲がり癖がついたのでしょうとのこと。
今回修理したホース以外全部硬いんでちょっと心配です。
3
とりつけましたがカシメの部分の太さも問題ありませんでした。
4
昨日の夜ホースが届きましたが早くなおしたくて朝メシ前になおしちゃいました。

なおることが楽しみすぎて写真とるのを忘れました。何オイルを使うのが正しいかわからなかったけど、使ったオイルはジャッキオイル。1L買ったけど半分くらいしか使わなかった。
5
無事マイクラC + Cになれました!
Posted at 2018/04/11 07:31  by  イベリコ豚。
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
5/8 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン