カテゴリ 
kai_you_gyoさん
イイね!
2018/12/15

愛犬「まめ」1.  なつかない愛犬

昨年の春から家族に加わりました。今年の冬も、一緒に往復2400km帰省します。
ただこの「まめ」、何故か自分だけになつきません・・・。自分が帰宅した時、他の家族に触ろうとした時など何かにつけて吠えやがります。自分はエサをあげる係なのですが、なつくどころか日に日に激しくなってる。
誰のおかげでご飯がたべられてると思ってるんだか。

Posted at 2018/12/16 00:22:36
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
1/29 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン