カテゴリ 
show_300Bさん
イイね!
2019/09/24

【Audio】タマ盗り合戦♪

さて、秋の行楽シーズンであろうが、そんなことお構いなしに”わけのわからん”【Audio】ネタが続きます (;^ω^)

ともジィさんの今日のブログにもありますように、”日々廃れて行く「みんカラ」”においては、今や更新があるだけで貴重ですから、車との関係なんて二の次でいいのです(笑)・・・と、思っています (^^ゞ

で、本題に戻りまして、

トランスポート下の”富士山”も役に立っていません!

このままじゃ勿体ないので、大きな効果が期待できる場所に移します。

店主のお勧めは、
断然、この「ミニY」との合体になります。

”量子フィールド”の先輩方のお宅でも、この組み合わせが力を発揮しています。我が家じゃダメだったのですが、正規の”量子フィールド”になったので、どうでしょうか?

試してみましたが、結果は同じ。今日子姐様が要RIZAPになり、没です。

てなわけで、
低音側の”量子倍音イコライザ”を強化することにしました。そして、そのイコライザの”富士山”にタマタマを載せるというのが店主の推奨です。これまで仮想アースにタマタマを使っていましたが、いつの間にかお勧めじゃないに変わってしまいました(汗)。で、それをイコライザの”富士山”に持って行くようにと (^▽^;)


左が低音用イコライザ with タマタマ、右が高音用イコライザです。わけわかりませんが。

♪♪♪~ あっちにやり ♪♪~ ♪♪♪~ こっちにやり ♪♪~ ♪♪♪~ 
   またあっちにやり ♪♪♪~ こっちにやり ♪♪~ ♪♪♪~ ♪♪♪~ ・・・

タマ盗り合戦... 出した結論は!!


やっぱ、仮想アース!! (;^ω^)
池田綾子CDがそういうのだから仕方ありません。今日子姐様の承認も得られたし。

なお、ツルピカ石英が必須であることに変わりはありません。”富士山”の下にも入れたいところですが、ツルピカ50Φの手持ちなし、銭もなし(苦笑)。スリ仕上げの50Φや、サイズの合わないツルピカ30Φじゃ、入れない方がマシという結果でした。”量子”の流れが乱れたり制限されたりするからですかねぇ...わけわかりませんけど (;^^A
Posted at 2019/09/24 23:12:54
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
16/31 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン