カテゴリ 
2021/08/16

尾張パークウェイ プチツーリング

お盆休みにどうしてもバイクに乗りたくて
やっと半日晴れたのでツーリングに行って来ました、
行き先は尾張パークウェイ。
この前コンビニで話掛けてくれたオジちゃんに教えてもらいました
昔は有料道路で、無料開放されたようです。

道は涼しくて気持ちがいい道でした。
スカイライン系ではないのでコーナやアップダウンを楽しむというよりは、直線と風景を楽しむイメージです。

写真撮影のためにバイクを移動させるためにバイクを押して歩いてたら、「大丈夫ですか?」と話かけられました。気遣いがうれしいです。

(ちなみにもし本当に壊れたら…重た過ぎるので自分で押して帰る気はないです。)

Posted at 2021/08/16 02:15:28
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/24 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン