カテゴリ 
UTK42さん
イイね!
2021/08/12

ベルランゴ

フランスからこんにちは!
ディーラーの修理で代車のベルランゴを借りました。




フロントマスクはシトロエンの馴染みのあるそれ、外観からして室内空間の大きさが感じられますが、乗ってみるとさらにそれが感じられます。




ディーゼル マニュアル5速、走りに際立った特徴はないけれど、人が乗ったり荷物を乗せたり、荷重がかかった状態での安定性の違いが感じられそうな足回りですね。




パノラマルーフ、これを開くとさらに室内空間が広々と感じます。
収納も多く、仕事で使えそうな装備ですが、キャンプやロングバカンスでも有効ですね。
荷物を満載にして家族で旅立ちたくなる車です。

Posted at 2021/08/12 16:04:59
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
13/21 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン