カテゴリ 
SHOさん
イイね!
2010/04/01

ありがたい「お言葉」

昨年8月より「とある場所」に出向し仕事をしています。

口約束ではありましたが出向期間は4ヶ月
昨年11月末をもって工事完了、帰宅の予定でしたが
現在もなお続行。今月で9ヶ月目となりました(プ

先月中ばに工事は終盤を迎え
あと少しで工事完了というトコロまでになり
いよいよ私もお役御免の身。
ホッと肩の荷が下りいよいよ出向完了が目前に見えてきていました。。。


が、



また、ありがたい?「お言葉」を先月末に出向先のよくして頂いてる方から頂戴しました。

「大きいなプロジェクトがこのあとあるんだけど来ない?
 場所は「とある場所」からすぐ近くのトコロなんだけど」




ちょwwwwwwwwwwまた出向wwwwwwwwww???



仕事のないこのご時世でありがたい話ですが
また家族と離れ離れに暮らすのかと思うと動揺を隠し切れません。
しかし地元へ帰ったところで仕事が安定してあるのかどうかというと。。。


考える時間があるのはあるんだけど考えて出す答えは1つのみ。
家族のコトを考え、これから先の自分のコトを考え近いうちに話を頂いた方に返事をします。


写真は「とある場所」で立ち上げ途中の大きな工場です。
現在ココに入って仕事をしております。



                        Posted at 2010/04/01 11:00:00|コメント(0)トラックバック(0)月初め































と、ありもしない話を作ってみましたが、
何か?(爆

4月1日は「うましか」の日。人に迷惑かけない程度に今年も懲りずブログアップですw
Posted at 2010/04/01 11:00:01
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/11 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン