カテゴリ 
SHOさん
イイね!
2012/07/02

昨日から7月 -2012-

梅雨らしい天気から始まった7月。
昨日は朝のうちは雨でしたが昼から止み始め
夕方には陽射しが眩しく蒸し暑い1日でした。

気が付けば2012年も半分が終わって今は折り返し地点。
前半は1ヶ月間の中国出張がありましたが
特に仕事に追われるコトもなく比較的無事に
過ごせたと思います。
後半も仕事に追われないまま過ごせればと願うばかりです。

さて今月中には梅雨が明けて好きな夏がやって来るはず!
この夏は子供たちと近くのプールに行けるだけ行きたいと思います。
泳がなくても意外に体力使いますからね。
子供とコミュニケーション取りながら身体にイイ負荷をかけれるし♪

暑くなれば熱中症や脱水症状など体調不良になりやすくなりますが
楽しみながらがんがって乗り切りましょう。

今月もどうぞヨロシクお願い致します。


写真は先月27日(水)に撮った夕景。
撮影時間が19:21で太陽が沈んでしばらくしてからの写真です。
この夕焼けが終わって一旦暗くなりましたがまたすぐに小焼け。
雨上がりだったので空気が澄んでてキレイな夕景にココロが洗濯されました♪
Posted at 2012/07/02 12:00:00
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
7/12 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン