GSX-R1000R クラッシュから復活への道のり
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始まりはこのツーリングでの出来事です。数十年ぶりの大転倒!
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雪道で転倒! 幸い腰の打撲(一部圧迫骨折)だけで済んだので大事には至りませんでしたが、バイクは悲惨なことに・・・出典:より3さん
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腰の打撲も落ち着いてきたので、修理を始めます。
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壊れている個所の確認とパーツの発注、見積を始めました。出典:より3さん
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左右カウルを外します。出典:より3さん
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アッパーカウルを外します。これがまた一苦労!出典:より3さん
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カウルを新品に交換後、追加パーツの取り付けです。
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スピードラのクラッチ側スライダーです。 思ったより小さくてコンパクトでした。 でも フレームスライダーとセットで使うと、カウルが地面に当たらなくなります。出典:より3さん
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カウルの傷つきを最小限にする為、R1000に頼まれて装着しました(笑)。 見た目の安心感は抜群です!出典:より3さん
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「SUZUKI」の文字ステッカーもレーサーっぽくていいけど、至る所に貼ってあるので、ここだけはロゴマークにしました。 やっぱこっちのほうが高級感がありますね!出典:より3さん
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以前のスライダー兼スタンドフックだと転倒した時に骨折する事がわかったので、今回ただのスタンドフックにしました。でもヨシムラなんですね。 なぜか他のメーカーより安かった。 作りは当然素晴らしいですね!出典:より3さん
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ヨシムラのラジエターコアガードです。 ステキな箱に入っていてテンションが上がります!出典:より3さん
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全てのパーツを取付け復活! さっそくチェックのため走りに行きます。今度は転ばないように!出典:より3さん
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