カテゴリ 
▼
WALLGUYさん
イイね!
2016/03/20

ゆるオフ E&W in 鈴鹿 参戦!その1

前夜祭の興奮も覚めやらぬまま迎えた20日。

早朝四日市港撮影を終えた僕は、一旦ホテルに戻って朝食をとり、先にコイン洗車場に向かっていた前夜祭参加メンバーと合流。
ここでれんくまさん達とも初対面しました。
みんな朝から気合い入れて愛車を洗っていますw

集合時間は10時半でしたが、駐車整理などの協力もできるだろうと思い、9時過ぎには鈴鹿サーキットに到着しました。
ゆるオフ E&W in 鈴鹿、ついに開幕です!



普段自分の住む町では見たことがないようなフィットがぞくぞくと会場入りしてきます。
各オーナーさんの好みが盛り込まれたオリジナリティ溢れるイケ車たち。。。
色別に配置した事もあって、普通なら同じに見えるはずの車が個々の違いを思う存分主張してきます!

まずは参加台数が最も多かった鰤青軍団!





次に台数が多かったのはやはり白系♪





そのカラーがRSグレードを主張するオレンジ乗り^^





そしてここからは少数派w

FIT3ハイブリッドのイメージカラーでもあったドラえもんブラザース!





オサーンカラーとディスられるけど実はカッコよいのよ!の珍銀ツインズw





その2はまた後日w
Posted at 2016/03/25 00:34:41
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
22/28 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示

表示:スマートフォン|PC

ログイン