カテゴリ 
show_300Bさん
イイね!
2020/01/25

マジックフライヤー デビュー戦♪

あってないような定価の50%引きに釣られ、一旦は思いとどまったものの、結局購入してしまった「パワーマジックフライヤーXL」 (;^ω^)

デビュー戦でイモ焼きました!

”とみつ金時” が、焼いてくれと言わんばかりにそこにあったので。たまたまですけどね。福井じゃそれなりに名の通ったブランド・サツマイモです。

で、取説を読むと・・・ 140℃で、えっ! 2時間ってか! (◎д◎;)ヤッテラレン まっ、こんな細いんだし、半分で焼けんじゃね? ってことで、とりあえず60分に設定。と、その前に余熱3分ってか? でも余熱ボタンは無し! めんどくせぇ、電源入れると15分になるし、いちいち3分に戻さないといけないという ┐(´д`)┌ヤレヤレ 取説通り、アルミホイルに包んで入れて、スイッチON♪



60分でちょうどいい感じに焼けました! まずまずといったところでしょうか。個人的には所々焦げたくらいの方が好きなんだけどね。母はグリルで焼いたのより、こっちの方が美味しかったとのことでした。楽チンで失敗もないし、ヨシとしましょう d(^▽^)

次は唐揚げか? それとも、ハラミステーキか???
Posted at 2020/01/25 23:42:15
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
6/14 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン