レアンさん
2017/12/05
敢えてレッドエールッ
赤濁やサムライサーファービールレッド
日本ビールさん造っとるのに大胆?
【風の谷のビール レッドエール 520円】
開栓時は仄かに甘やかな焙煎
サージングバブルながら保ち弱い
注いでも香り特に増さず
酵母の靄り具合中々♪
ファーストフレーバーはイメージ
通りなイースト&マイルドォォ
コクイイ!もののスタイルなり
なビター&モルト然程感じず
飲み易いのは間違いないっ
しかしスタイルの意味無さ気…

にほんブログ村

にほんブログ村
日本ビールさん造っとるのに大胆?
【風の谷のビール レッドエール 520円】
開栓時は仄かに甘やかな焙煎
サージングバブルながら保ち弱い
注いでも香り特に増さず
酵母の靄り具合中々♪
ファーストフレーバーはイメージ
通りなイースト&マイルドォォ
コクイイ!もののスタイルなり
なビター&モルト然程感じず
飲み易いのは間違いないっ
しかしスタイルの意味無さ気…
にほんブログ村
にほんブログ村
関連情報URL : https://oratche.com/beer/
Posted at 2017/12/05 19:59:28
オススメ関連まとめ
-
2026/06/02
-
2021/11/10
-
2026/05/11
-
2026/05/14







