カテゴリ 
Bostonさん
イイね!
2014/10/26

本格出陣(見て、食べて、癒されて)

昨日天気も良かったので4GCが九州に上陸してから、はじめて本格的なドライブに出かけました。

目指すは角島。少し雲がでていましたが、綺麗な海とすばらしい造形美の角島大橋をバックに記念撮影。

角島大橋の上でも写真んを撮りたかったのですが、島に近いところが工事中で、残念ながら撮影会は断念しました。


朝早起きして出かけた事もあり(興奮して早く目が覚めたとも言えますが。。。)時間があったので、大分まで足を伸ばし、とり天で有名な東洋軒で遅めの昼食。その後、一度いってその眺めに惚れ込んだ杉の井ホテルの棚湯で疲れをいやしました。


(写真は杉の井ホテルのホームページより)

湯船に浸かると湯船の先は海と空しか見えない絶景で、身も心も癒されます。サウナもガラスばりになっており、別府の街並みと別府湾が一望でき、暑さとの戦いでも心が和みます。

帰路は、別府から湯布院に抜ける峠経由で福岡を目指しました。途中紅葉がはじまり夕日に染まる美しい由布岳にも心を癒され、一路博多をめざしました。



慣らし運転も順調で間も無く2000km。もう一息で官能サウンドとの出会いが待っています。
Posted at 2014/10/26 14:47:31
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
6/6 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン