mistbahnさん
2016/09/20
【WTCC 2016 もてぎ】12 | シボレー RML クルーズ TC1
台風の中、栃木→大阪を新幹線で移動中。
元々、今回の帰阪は、栃木からFD2シビック・タイプRを運転する予定だったケド、台風が酷いのと、まだしばらく栃木通いが続くので、「烈」に必要なヘルメットやシューズは宅急便で自宅に送って、プランB(新幹線移動)に変更。
(FD2で帰阪の場合は、清水SAで童夢S102.5 を見る予定だったので残念)
新幹線も名古屋~米原 間 で運行停止があったり、それが原因で新幹線渋滞があったり・・・・と長い道中。
スゲー、シンドイので、モンスター買っとけば良かった。。。
2016.09.02~2016.09.03
ツインリンクもてぎ WTCC 2016 Race of Japan 続き。
■シボレー RML クルーズ TC1


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
マシンは シボレー RML クルーズ TC1(Chevrolet RML Cruze)。
シボレーは3台がそれぞれ別のプライベートチームでエントリー(「WTCCトロフィー」クラスに参戦)。
(黄色いマシン)
ロアル・モータースポーツ(Roal Motorsport)
#09 トム・コロネル(Tom Coronel)
(黒いマシン)
ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)
(青いマシン)
カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑オニギリがたくさん入っていそうな?
こういうコネクタがたくさん付いたインターフェース(?)の取付、流行っているのかな?
(メンテナンス性向上が狙いと思われるが、果たして?)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑ ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)
ジェームス・トンプソンって、元々ホンダ・アコードのドライバーなので親近感あるし、イケメンだし、ドライビングも良いと思うんだケド、なんかいつも、そのシーズン、そのシーズンのトップチームではなくB級に乗っている気がする。
WTCCで戦うには、イマイチ強引さというか武闘派度合いが足りないのかなあ?

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑ロアル・モータースポーツ(Roal Motorsport)
#09 トム・コロネル(Tom Coronel)
日本で人気があるトムコロ!
トムコロも、WTCCではいつも、トップチームやワークスではなく、インディペンデント・クラスとか、ちょっとB級なところで、でもシッカリ成績を出しているイメージがある。

黄色いクルーズは、パット見、今年のラーダと見分けがつきにくいし、ちょっと前のセアト・ワークスにも見える。
もっとカラーリング、工夫して欲しい。


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)

↑ ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)



一時期は圧倒的な強さを誇ったシボレー・クルーズ(※私にとってはWTCCが退屈になって観るのをやめた理由のひとつ)も今はひっそりと。
WTCC最初期に圧倒的に強かったBMW320siはもういない。
BMWと入れ替わるようにして圧倒的に強くなったセアト・レオンも、もういない。
WTCCの勢力図は3年周期ぐらいで入れ替わり続けていると思う。

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)
●WTCC 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
元々、今回の帰阪は、栃木からFD2シビック・タイプRを運転する予定だったケド、台風が酷いのと、まだしばらく栃木通いが続くので、「烈」に必要なヘルメットやシューズは宅急便で自宅に送って、プランB(新幹線移動)に変更。
(FD2で帰阪の場合は、清水SAで童夢S102.5 を見る予定だったので残念)
新幹線も名古屋~米原 間 で運行停止があったり、それが原因で新幹線渋滞があったり・・・・と長い道中。
スゲー、シンドイので、モンスター買っとけば良かった。。。
2016.09.02~2016.09.03
ツインリンクもてぎ WTCC 2016 Race of Japan 続き。
■シボレー RML クルーズ TC1


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
マシンは シボレー RML クルーズ TC1(Chevrolet RML Cruze)。
シボレーは3台がそれぞれ別のプライベートチームでエントリー(「WTCCトロフィー」クラスに参戦)。
(黄色いマシン)
ロアル・モータースポーツ(Roal Motorsport)
#09 トム・コロネル(Tom Coronel)
(黒いマシン)
ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)
(青いマシン)
カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑オニギリがたくさん入っていそうな?
こういうコネクタがたくさん付いたインターフェース(?)の取付、流行っているのかな?
(メンテナンス性向上が狙いと思われるが、果たして?)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑ ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)
ジェームス・トンプソンって、元々ホンダ・アコードのドライバーなので親近感あるし、イケメンだし、ドライビングも良いと思うんだケド、なんかいつも、そのシーズン、そのシーズンのトップチームではなくB級に乗っている気がする。
WTCCで戦うには、イマイチ強引さというか武闘派度合いが足りないのかなあ?

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑ロアル・モータースポーツ(Roal Motorsport)
#09 トム・コロネル(Tom Coronel)
日本で人気があるトムコロ!
トムコロも、WTCCではいつも、トップチームやワークスではなく、インディペンデント・クラスとか、ちょっとB級なところで、でもシッカリ成績を出しているイメージがある。

黄色いクルーズは、パット見、今年のラーダと見分けがつきにくいし、ちょっと前のセアト・ワークスにも見える。
もっとカラーリング、工夫して欲しい。


→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)

↑ ALL-INKL.COM ミューニッヒ・モータースポーツ(ALL-INKL.COM Muennich Motorsport),
#15 ジェームス・トンプソン(James Thompson)



一時期は圧倒的な強さを誇ったシボレー・クルーズ(※私にとってはWTCCが退屈になって観るのをやめた理由のひとつ)も今はひっそりと。
WTCC最初期に圧倒的に強かったBMW320siはもういない。
BMWと入れ替わるようにして圧倒的に強くなったセアト・レオンも、もういない。
WTCCの勢力図は3年周期ぐらいで入れ替わり続けていると思う。

→ 高解像度画像(PC向け)
→ 高解像度画像(スマホ向け)
↑カンポス・レーシング(Campos Racing)
#27 ジョン・フィリッピ(John Filippi)
●WTCC 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2016/09/20 18:47:37
オススメ関連まとめ
-
2019/09/02
-
2019/08/24
-
2019/07/03
-
2019/08/28







