カテゴリ 
toshi@ptさん
イイね!
2017/05/07

i-DMs関西プチオフに参加しました。

プチオフといっても、参加者0人予定でただひたすら一人で練習するつもりでした。
ところが急遽弄りキッズさんが来られ、個人レッスンとあいなりました。
私1名のためにわざわざお越しいただき、弄りキッズさんへは改めてお礼申し上げます。
実は以前より会ってみたい。弄りキッズさんの座学が気になるwと思っていまして、急に願いが叶いました。
結局それほど走ったわけではなく、なんと座学が中心という、なかなか濃い1日でした。悩みどころも色々聴いて頂き、何をどう練習するべきかもかなりレクチャー頂きました。そして、H&Tが必要な訳、ミッション機構と合わせて教えて頂き、タイヤや足回りの事などなど語り切れないほどで、目から鱗の連続でした。時間の経つのが早すぎるとさえ思いました。


アクセルのGがいつも余っているという事で、しっかり踏んでみました。それなりにはなりますが、ヨーが良くないなぁ、右肩上がりになりやすい。

さてさて、来月にはいよいよBe a driverなオフミ第2戦ですが、それに向けて上位陣に食らいついていけるよう鍛えましょう。鉄の剣と鉄の鎧くらいにはなっているかも?w←これ誰も突っ込んでくれないから書き続けるという羞恥プレイになりつつありますがww頑張るぞ〜
Posted at 2017/05/09 00:05:26
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
6/9 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン