カテゴリ 
シミさん
イイね!
2012/01/30

4AGスパシオに2日乗ってみて

昨晩はhat@keがタイミングよくメールくれたんで帰り道で異常がないか後ろを走ってもらって帰ってきました。


で問題なかったんで今日は少しだけペースを上げて走ってみましたが大丈夫でした(^_^)v


昨日、今日で60kmぐらい走ったんで明日はステアリングラックの調整を兼ねてマウント等の緩みがないかも点検します。


2日間乗ってみて思ったのが、スロットル開かんかったら4A-FEと同じぐらいしか走れへんなぁって思いました。


けど、ちょっと踏み込んでみたら踏んだ分だけ加速する感じがありました!


今は慣らし運転で3000回転ちょっとまでしか回さないようにしてるんで本領発揮する中、高回転が気になって仕方ないです(笑)


それとグランビアのマスターシリンダー流用は正解でした。


思ってたよりシビアにならず、けどしっかりした踏み応えがしっかりあっていい感じです(^_^)b


これに奥でコントロールするパッド入れたらバランスよくなりそ~♪


やっぱスパシオがいい!


毎日通勤が楽しみです(≧∀≦)
Posted at 2012/01/30 22:56:48
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
15/17 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン