カテゴリ 
タビトムさん
イイね!
2017/09/27

北海道3日目:台風の影響 雨の朝

北海道 3日目は朝からけっこうな強い雨。

日本列島を台風が縦断しており、北海道への出発前からちょうど北海道3日目あたりに北海道へ台風が直撃しそうな進路予報となっていました。

朝のニュースを見ていても、すでに北海道発の航空便にはちらほらと欠航がでている様子。






さらに3連休の最後ということもあり、どの便も満席状態。
もし、乗る予定の13時出発の日本航空便が欠航となったら、当日に振り替える便はなく、翌日に帰京だなぁと思っていました。

宿泊代はかかるものの、もう1日 北海道にいられる、夜は寿司とか食べに行きたいなぁなんて、内心では思っていました。




さてどうなるのか、Webで航空機の運航情報を細かくチェックしながらの北海道3日目です。

Posted at 2017/09/27 06:30:13
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
11/16 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン