カテゴリ 
2013/10/31

中部地区弾丸ツーリングVol.4

前回【ひるがのツーリング】の集合から『ひるがの高原』までの道中をレポートさせて頂いた中部地区弾丸ツーリングはいよいよ第4弾を迎えました(^O^)



いよいよひるがの高原コキアパークでの昼食ですが名幹事さんの挨拶の後、正式に自己紹介タイム・・・



キッチリとしたメンバー紹介の時間があったことは初参加の私には非常に有り難かったですね(*^_^*)



昼食の後は直ぐ近くの【カフェテラスるりは】さんに移動・・・駐車場大混雑です(^_^.)



ここではまったりとした時間をお茶しながら、皆さんと過ごしました(*^^)v




和やかな裏ではこんな会話があったとか?なかったとか?(爆)



最後は皆さんでお片付けのお手伝い・・・これもまた一興です(*^_^*)



次の目的地【せせらぎの里】へ向かうため降りて行くと名車の登場・・・見事にブリティッシュです(^_-)-☆



とういうことで意味もなく大量の写真をアップしたため走行わずか数キロというところでVol.4は終了・・・この先は次回となるのですが私のひるがのツーリングはいったい何時終わるのでしょうか?(爆)
Posted at 2013/10/31 19:21:18
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
12/18 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン