カテゴリ 
VANさん
イイね!
2018/02/15

ラムエアーにしたるで~♪準備編

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換

1
って事で念願のラムエアー化する事にしたんだよね❗
今回のテーマはレゾネーターを残してラムエアー化なんだよね(笑)

っでサクッとバンパーを外しちゃいますね(笑)
2
って事で右側のグリルを加工する為に外しちゃいます❗
3
っでエアーダクトを赤丸部分に通すんで、邪魔なHKTホーンを矢印方向に移動しちゃいます。
4
って事で結局ホーンは取り付け角度を変更して、ハーネスの取り回し位置を変えて何とかする事にしたんだよね(笑)
5
っで穴開け位置を確認すると、思ったより中央寄りになっちゃうね(^-^;

まあ現物合わせは妄想通りにはいかないよね(笑)
6
って事で次にレゾネーターのステーを取っ払っちゃいます。
7
っで新たなるステーを加工中にヤラカしちゃいました(ToT)
8
って事で急遽予定を変更する事になっちゃうんだよね(^-^;
Posted at 2018/02/15 19:56  by  VAN
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
1/9 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン