カテゴリ 
▼
yumeXG'sさん
イイね!
2014/03/30

天王寺うどん

カテゴリ : 大阪府 > グルメ > 和食

駅中の立ち食いうどん屋です。
JR天王寺駅の構内にある立ち食いうどん屋です。

阪和線ホームにある阪和店と東改札口店の2店あります。
私は阪和店の方をよく利用します。

立ち食いうどんなので過度の期待はできませんが、それでも出汁はウマイです。
麺にコシはありませんが、私はそれが良いのです。

個人的にはきつねと昆布うどんが大好きです!
昆布うどんは昆布のだしが混ざって更に美味しくなります。

入店してから出るまで10分位で済むのが良いですよね。
時間の無い時に重宝しますし、安いし、飲んだ後にも食べれます。


06:30〜22:00 (土日祝〜21:30)
地図:
Posted at 2014/03/30 08:24  by  yumeXG's
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
21/31 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示

表示:スマートフォン|PC

ログイン