カテゴリ 
タビトムさん
イイね!
2018/08/20

美ヶ原高原へ! ペルセウス座流星群

予定の道の駅 攻略が終わって、この後はいよいよペルセウス座流星群を見るために美ヶ原高原へ!


風穴の里と松本市街地までの途中にあるせせらぎの湯で日帰り温泉です。

なめらかなお湯で、肌がすべすべになる感じでした。





そして、松本市街地の西友で夕ご飯の買い出しをして、松本から美ヶ原高原へと登ります。



松本市街地からR142までの道は、地図や地形からはもっと狭い道の想像していたのですけど、意外と道幅があり走りやすい道でした。




朝からわかっていたことですけど、美ヶ原高原に上がっても曇り空。
来る途中には、雨粒がフロントガラスが打つこともありました。



遠くには虹に立つのも見えました。


『ホテル・レヴォーグ』の準備を整えて、夜に備えて微かな期待を抱きながらおやすみです。


ちなみに2年前のペルセウス座流星群を美ヶ原高原へ見に行った時のブログはこちら。
2016年08月20日 美ヶ原高原美術館で星空とペルセウス流星群を望む

Posted at 2018/08/20 06:25:02
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
6/9 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン