2019/09/07
コラボじゃ無くとも?!
左端だからコレが最初に
醸造した
ビールな模様
【MANNEN Liefde 675円(外税)】
…
ココの Web Archive じゃ無きゃ
動き有って面白いけどコレ非推奨
ソレは兎も角開栓時から
白耳義酵母のイイ香り!
泡立ち普通で保ちは弱め
注げば檸檬と混淆しつつ
画像の印象よりゃ淡黄金
ファーストフレーバーから
フルーティホッピービター!!
そしてドライフィッシュ
な様が実に心地イイィィ
トゥオールさんに依らず
とも美味い
セゾン造る
じゃ有りませんか♪
にほんブログ村
にほんブログ村
Posted at 2019/09/07 20:41:49
オススメ関連まとめ
もっと見る