カテゴリ 
カタリさん
イイね!
2019/04/16

【i-DMs】関西4月定例オフミに参加してきました

この記事は、【終了報告】2019 i-DMs関西4月定例オフミについて書いています。

どうも、こんにちは。
先週の日曜日は三重県某所wで開催された4月の定例オフミに参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)

今回は新たな場所発掘って事で舞台は三重県。
私の住まいから2時間(ワインディングまでは3時間)かかる距離でした。
夜勤明けの日だったし行くのシンドイな〜と思ってましたが、いつもプチオフは兵庫県で開催していてこっちに来てもらっているので「遠いから行きません」はないでしょ、って事で参加してきました。

とはいえ夜勤明けはシンドイwので早めに集合場所のコンビニに行って仮眠してました( -ω-)

で、集合。からの移動。
早速ワインディング...の前に腹ごしらえ。

さるびの温泉へ来ました。
IMGP8852.jpg
ちなみに温泉には入ってません(笑)

IMGP8844.jpg
集合写真を撮る人

IMGP8850-Edit.jpg
おしり。

IMGP8855.jpg
IMGP8857.jpg
食事は迷ったら人気No1にしとけば間違いないという謎の持論wでスタミナ丼にしました。おいしかったです!

IMGP8859-Edit.jpg
食事中

IMGP8860.jpg
これ何の写真だっけ?と思い返したら、
遠くに何かいる! 猫かな?
(カメラを構えて確認)


猫でした笑
高画素機はいいぞ!w


お昼ご飯が終わったら本題のワインディングへ移動~
IMGP8862-Edit.jpg
風車が見えます。
道中の移動も適度なワインディング路できもちいい。
信号が全くなくてきもちい。
でも曇り空できもちいいくない。
IMGP8889-Edit.jpg

さっきの写真風車が写ってましたが、数基だけでなくめっちゃたくさんありました(笑)。
IMGP8879-Pano.jpg
曇り空で背景と同化しちゃってますが、ぜひ拡大して見てみてください。
驚きますから。
いいえ、ぜひ次回ご参加ください。生で見たほうが驚きますよ!w

IMGP8868-Pano.jpg
ちなみにパノラマ合成に失敗したバージョン。
風車ですので当然回っているわけでして、まぁプロペラはずれますわな(^^;


で、本題wのワインディングについて。
最初の1本こそ4.7でしたが、2本目以降は4.8以上はまぁ出ててi-DM的には「簡単な」コースだったのかな?
Gオーバーはひどかったですけどw
そう思うと三河湾を彷彿とさせますねぇ。

別コースを彷彿とさせるといえば

このコースのストリートビューですけど、兵庫県の某お山wに雰囲気そっくりでした(笑)
poyoyon2さんに同乗していた時に言われて妙に納得。
そういえば某お山wには長いこと行ってないなぁ

後は雨が降ってきたので
IMGP8894.jpg
荒ぶる風車を撮って遊んだり


撥水の違いを見たり。
私のアテンザとkawa2106さんのアテンザですが、どっちがどうかは言わなくてもわかりますよねw
撥水が汚い。


てな感じで雨には打たれましたがいつも通りの楽しい定例オフミでした。
またよろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2019/04/16 22:06:54
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
15/37 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン