カテゴリ 
2019/07/03

イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦


「イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦」についての記事

※この記事は【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦 について書いています。

先週末に行われた、【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦に参加して来ました!
主催者のpoyoyon2さん、参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

朝はサミットの交通規制で時間が読めないので、いつもより早めに出発!
近畿道→中国道→山陽道で特に規制にかかる事なく現地入り。
途中のPAで☆☆にしやん☆☆さんをパス(笑)
お山の麓から霧がヤバそうと思ってたら、道路は案の定真っ白け。
途中でヌルヌルの土の場所があったりで、ゆっくり登って集合場所へ。

練習タイムで数本走って、さぁ気合を入れて本番!のはずが、、、



バケツをひっくり返した様な大雨で、1時間雨宿り(^^;;
雨宿りする機会ってほとんどなく、色んな話が出来て楽しかったです!

本番1走目がスタートして、第2グループで出走を待っていると、、、




Mazda3に乗り換えて、ひめンダンちゃんと一緒にともンダンさんこと、ともサンダンさんが∑(゚Д゚)
Mazda3ディーラーで見る前に見れました(笑)
ひめンダンちゃんは可愛い過ぎました(⌒▽⌒)

ちなみにこの後の1走目は、動揺してかミスが目立ちましたw

昼休憩は練習走行に行くtailor1964さんに同乗したり、レグノってどんな感じ?と興味があるkawa2106さんと走りに行ったりしました。
レグノに変えて少したった時に、ブログ書いてみようと試みたものの文才の無さに絶望(自爆)して、下書きのまま止まってます(苦笑)



昼休憩後の2走目



i-DM4.8で嬉しい(//∇//)
午前の悪天候から一転して、晴れ間も出始め視界もクリアですごく走り易く思えて、なんかいい感じに走れました( ̄▽ ̄)





3走目は、、、



Gボールスコア優先で走って落ちましたw





そして4走目



i-DMもGボールスコアも満足いく走りができました(°▽°)






ドキドキ、ワクワクの泣きの一回を終えて結果は、、、



なんと!優勝する事が出来ました!!!

ただ2位の勝負谷マイスターは慣れない新車で、後部座席にはひめンダンちゃん乗車でこのスコア…
勝負谷マイスター恐るべし。。。


そして競技終了後は同乗走行。
にしやんそんにアクセラ1.5Gを運転して欲しいとのお言葉を頂いたので、乗せて貰いました!



Gオーバーしまくりで、Gボールスコアはあまり参考にならないかと思いますが、i-DMは4.6でした。
エンジンもハンドルも軽快にヒューンと回るので、最初は戸惑いました(^^;;
でも軽いクルマって楽しいですね!





話題のMazda3も同乗したかったですが、時間切れw
また今度乗せて下さいm(_ _)m



帰りはG20の規制が解除された阪神高速で帰宅しましたが、ガラガラでチョー快適でしたw
途中kawaさんにビューんと抜かれました(笑)
手上げたけど、間に合いませんでしたf^_^;




最後になりますが、参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また次回もよろしくです!
Posted at 2019/07/03 22:45:26
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
2/48 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン