カテゴリ 
2019/08/27

i-DMs関西 8月度定例オフミ参加~不在者出走ログを取ったよの巻~

この記事は、【終了報告】2019 i-DMs関西8月定例オフミについて書いています。



関西最終戦の不在者出走のログを取るために参加しました。
当初は本番と同じ形で午前3本、午後3本でベストログをpoyoyonさんに提出と考えてましたが、ダンプの往来が激しく意外にクリアラップが取れず午前は断念。
午後もダンプの往来は続くよ何処までも😭
poyoyonさんのはからいで、15時まで走った中からベストログを提出にしていただき無事にログ提出完了。
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

残すは楽しい楽しい同乗タイム
にしやんはCkさんのアクセラを運転させてもらいました。
マニュアルなんていつ以来?ってくらいなにしやんは不安でしたが、なんとかスタート。
マニュアルは楽しいねぇ

ブレーキはそんなに悪くは感じず、にしやん号よりは分かりやすいブレーキでした。

で、にしやんのレンタカー大人気(笑)
poyoyonさん、Ckさんと試乗タイムでした😃
poyoyonさんからは、ブレーキの初期制動が弱すぎで思うように減速できないとのこと。
エンジンはグイグイくるけど、ガソリンエンジンを回して走る楽しさを知っているpoyoyonさんには響かなかったようです。

Ckさんはオートマに悪戦苦闘、その上ディーゼルの特性がガソリンと違いすぎることに戸惑っておられました。

Naokiさんのアクセラに同乗タイム
青鬼号に煽られるNaokiさん、めちゃ焦ってました😅

最後はワンダートレジャー姐さんとのキャピキャピドライブ(笑)
なんやかんやとおしゃべりして楽しくドライブしました😃
姐さんから気付いた事をアドバイスしてもらいました😃姐さんありがとう😃

今回思い知らされたのはディーゼル車でもスコアは変わらずどころか、登りのスコアがガソリンエンジンよりも悪くなってたのが、根本的に走らせ方を間違ってる可能性が高い事で、この改善は時間がかかりそうな予感が😅

そんなこんなで、またよろしくです!
Posted at 2019/08/27 20:53:47
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
13/20 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン