カテゴリ 
udai71さん
イイね!
2019/10/11

【参加報告】イベント:第2回インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティング




「イベント:第2回インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティング」についての記事

※この記事は第2回インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティング について書いています。

台風対策してたら投稿が遅くなってしまった。。

当日、車を並べる配置を見た時、一番前なので洗車していこうと思いました。
なので前日の夜、洗車機に突っ込みました。

マツダR&Dセンターということで、自宅からは行きやすい距離でした。
ちょっと早くついたので、コンビニで待機してようかと思ったら、駐車場がない。。

他の場所に行くも空いていない。。

集合時間までウロウロしていましたw

私は、、、多分ここに来るのは2回目。
一回目は就職活動の時だったと思います(^_^;)
そこで色々とアホなことを言っていたような。
結局就職したのは車とは関係ない業種です。

そんな思い出のあるw場所ですが、ここは新型車発表とかメディア向けに色々と使われている場所とは知りませんでした。

午前中はタッチ_さんのプレゼン。
i-DMsの活動の振り返り。運転の楽しさにハマるメカニズムをお話してもらいました。

午後はマツダの社員の方から色々と面白いお話を聞けました。

特に斎藤さんの時速10kmで走る話は興味深かったです。
ネットにも記事がでていますね。
前の車だと10kmで走れるのかな?Mモード1足なら行けるか?
今の車だと1速でちょっとだけアクセルを踏む必要があり、難しいなと思いました。

打ち上げでもたくさん面白い話が聞けて楽しかったです。
みんこりーさん幹事ありがとうございました。
あんで、さん今度良いスピーカーで「だめですよ」を聞かせてくださいw

今回参加して、次は碁盤の目に参加だ!と思っていましたが、予定が合わず。。
どこか地図を見ながら近所を探してみるか。

次回は広島との事。
参加したいが距離850km以上。自走は厳しいか(^_^;)
家族で旅行に来て、私だけ参加という方法を取ろうかな。

今回参加できてとても楽しかったです。
たくさんのメンバーの方と交流ができてよかったです。

タッチ_さん、マツダの皆様、参加したメンバーの皆様、ありがとうございました。
Posted at 2019/10/11 01:02:09
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
23/42 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン