カテゴリ 
tailor1964さん
イイね!
2019/11/30

【終了報告】i-DMs東海11月月例オフ

快晴の下、愛知県某所に集まったのは、ワンダートレジャー姐さん、nobu_nobuさん、tailor1964の3名。
そして再来週の最終戦への差し入れをお持ちいただいた、らきしす^^)ゞ さん、わざわざありがとうございました。
タイトル画像はその4名が揃った時のものです。
某所とは今年の東海第2戦会場でもあり、久々に訪れたのですが、部分的に舗装が整備されていて、少し走りやすくなっていました(さらに拡張されると嬉しい)
それからnobu_nobuさんが代車のデミオでの参加だったので、運転させてもらいました。
勾配のあるこのコースは、やはり1.3Lエンジンではトルク不足で、Dレンジのままでは頻繁にキックダウンが起きます。
さらにnobu_nobuさん曰く「1.3G/AT仕様はi-DMが低く出がち」とのことで、慣れないことも含めて確かにパッとしない数値(4.7)でした。

小一時間走った辺りで、ヴィラなべお御一行が愛知を通過されることが判明し、刈谷ハイウェイオアシスで迎撃することに予定変更。
15:00頃に土曜で駐車場メチャ混みの中到着し、お子様たちには8か月ぶり、美しい奥様には初めてご挨拶できました。

その後夕食まで時間があったので、近所の洲原池を散策。紅葉はイマイチでしたが、カルガモ走行?の勉強ができました。

そして本日のメインイベント、シェ・イシダでの夕食。
久々に訪れましたが、やはりここのビーフシチューは絶品でした。

最後になりましたが、ワンダートレジャー姐さんからお土産を頂戴しました、いつもありがとうございます。

画像はありませんが、きび団子もいただきましたので、今日かららきしす^^)ゞ さん nobu_nobuさんと3人、晴れて家来になったことを申し添えておきます(爆)
Posted at 2019/12/01 12:35:16
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
16/17 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン