カテゴリ 
aya.sayaさん
イイね!
2015/03/03

お誕生日会オフ!

先日、私の憧れのみん友さんのお誕生日オフ会に参加してきました!

ってか、参加するまで誕生日とは知らず…手ぶらで参加してしまいすいませんでした…

まずは、焼き肉パーティー



美味しかったです!

その後、みん友さんの秘密基地に戻りあるお方の車のテールライトを外しているのを眺めている時に、娘からのお迎え依頼で途中帰宅する事に…ずっといたかったなぁ〜

それだけでなく、私が誕生日でもないのにこんな頂き物まで



めっちゃ嬉しかったです!

帰宅して娘を迎えに行き帰宅した勢いで、内職開始!

早速、頂き物を使わせて頂きました!



慣れないカーボン貼りでしたが、まずまずの出来ではないでしょうか?

取り付け後の写真



うん!自己満!

楽しい1日でした!

そして、私の尊敬するみん友さん!お誕生日おめでとうございました!
Posted at 2015/03/03 00:28:21
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
2/3 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン