JOH_Jagさん
2014/11/28
ダイナミックモード
今日は踏み込むチャンスがあったので
吹けあがりをチェック。
ん・・・?
3速以降の伸びが異様に悪いような・・・。
日曜あたりディーラーに相談してみます。
本日はダイナミックモードのご紹介です。

ダイナミックモードは画像右上のスイッチをチェッカーフラグ側に
入れることで作動します。
メーター周りが赤くなり、本気モードをアピールしてきます。

ノーマルモード

ダイナミックモード
ダイナミックモードがONになるとステアリングが重くなり、
サスペンションが硬くなり、スロットルに対するレスポンスが上がり、
エンジンブレーキも強くかかるようになり、シフトチェンジも早くなります。
高速合流などで踏み込むと、1~3速は一瞬で終わり、シフトショックも
それなりに発生し、かなりやる気にさせてきます。
このやる気を適正範囲にとどめておくジェントルな心が必要です。
吹けあがりをチェック。
ん・・・?
3速以降の伸びが異様に悪いような・・・。
日曜あたりディーラーに相談してみます。
本日はダイナミックモードのご紹介です。

ダイナミックモードは画像右上のスイッチをチェッカーフラグ側に
入れることで作動します。
メーター周りが赤くなり、本気モードをアピールしてきます。

ノーマルモード

ダイナミックモード
ダイナミックモードがONになるとステアリングが重くなり、
サスペンションが硬くなり、スロットルに対するレスポンスが上がり、
エンジンブレーキも強くかかるようになり、シフトチェンジも早くなります。
高速合流などで踏み込むと、1~3速は一瞬で終わり、シフトショックも
それなりに発生し、かなりやる気にさせてきます。
このやる気を適正範囲にとどめておくジェントルな心が必要です。
Posted at 2014/11/28 20:50:29
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