カテゴリ 
2012/10/21

メタセコイア並木の出逢い 2012.10.21

1
湖周道路で出会ったロードスターの一団とメタセコイア並木へ(^O^)

撮影班という大役を任される事に!
(というか自分で言い出したのですがw)

き、緊張するぜ (^^);
2
やっぱりオープンカーの隊列とメタセコイア並木の相性はバツグンです!!

何度見ても飽きませんね (≧ω≦)!
3
隊列がメタセコイア並木を往復するので、与えられたチャンスは2度!

今こそスーパーGTで鍛えた流し撮りを披露する時
>_<!(笑
4
隊列はそのままマキノピックランドの駐車場へ。
5
普段使っている駐車場は満車なので、その奥の臨時駐車場へ。

ここはガラガラで並べて駐車するにはもってこいでした(^O^)
6
ここで今回のツーリングに参加されているメンバー紹介。

といってもみんカラ繋がりのオフ会ではないので、お名前も知らない方が多いですが(^_^;)

写真のNAはめちゃくちゃ綺麗に乗られてました。
7
今回はNCが2台参加されていました。

やっぱり良いわ~ (^O^)

純正スタイルを崩さず、スポイラーでさりげなくスポーティに仕上がってますね。
やっぱり素材が完成されていますね(^^)
8
こちらのNAはエンジンに相当手を入れられているようで、めちゃくちゃ速そうでした (>_<)

頑丈そうなロールケージとエアロボンネットがこのロードスターのやる気を表していますね!
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
5/17 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン