オダジーさん
2015/03/28
アニメジャパン2015に行ってきたよ(その11)
1
会場で気になったアレコレを紹介。
痛靴。
痛靴。
2
中華系の進出
3
フィギア製作実演中。
4
お金持ちは2次元にも行けるっぽい
5
サインはともかく、このポスターが欲しい件
6
スバルとのコラボ。
7
プレアデスって作品なんだな。
8
ほら。
オススメ関連まとめ
-
2026/05/11
-
2016/07/04
-
2025/12/16
-
2015/04/16














