オダジーさん
2013/03/26
ガルパン最終話
うん。いい話だったな~。
ディティールがどうだとか、細かいことはどうでもいいやね。
久しぶりに引き込まれた、いいアニメだなあ。
何度も見ちゃいそうだ♪
ディティールがどうだとか、細かいことはどうでもいいやね。
久しぶりに引き込まれた、いいアニメだなあ。
何度も見ちゃいそうだ♪
関連情報URL : http://細かい事書くのはヤボだろ?
Posted at 2013/03/26 21:24:12
オススメ関連まとめ
-
2016/07/04
-
2015/04/16







