カテゴリ 
オダジーさん
イイね!
2012/05/26

腰下もやるぜえ!

この記事は、撤収してやるぜぇについて書いています。

トラックバック先の状態になったので、やってやるぜえ!






てな訳で、早速、お昼ご飯のあとからエンジン降ろしww
最近は慣れてきたせいか、あっというまに降りました。

その後は、分解してダメージの確認っす。
良かった♪ ヘッドは無事だ。

さらに分解すると、やっぱりメタル。
1番の子メタルが逝ってました。
ほかの番手もすでにやばい兆候だし。

やっぱ、E07系は距離乗っているエンジンだとメタルが厳しいね。
以前バラしたビートのエンジンもそうだった。


在庫の部品を引っ張り出してきて、使えそうな部品で組み始めました。

ビートのレストア用に組んでおいたピストンが役に立ったわ。


*******************************

家に帰ってきてから気がついた。

先日、ヘッドを交換。
今日は腰下を交換。

こないだまで載っていたMトレはインマニだけになっちゃったwww


自分が削ったヘッドでパワーでて壊れるって、まったくの想定外。
壊れたけど、これで勝てるエンジンになるかも♪
Posted at 2012/05/26 22:13:24
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
16/20 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン