メニュー
ログイン
車種別
イイね!
整備手帳
ブログ
パーツレビュー
グループ
スポット
みんカラ+
まとめ
フォト
中古車情報
さがす
愛車紹介
オフ会
クルマレビュー
燃費記録
Q&A
何シテル?
タグ
サーキット
スタッフブログ
開発ブログ
みんカラセレクト
カーライフ
【PR】ショッピング
【PR】オークション
× 閉じる
みんカラ
まとめ
その他
わんカラ会だより その6
うちのお犬様
カテゴリ
▼
▲
トップ
編集部まとめ
クルマいじり
ギャル
動画
ドライブ
イベント
その他
ユンムン
さん
2015/04/15
うちのお犬様
うちのお犬様、「マロン」って言います。
オス12歳 ゴールドです。
メッチャ元気で病気知らず!
親孝行です。
飼い主のソファーをお犬様が占領してます。夢の中…
たまに寝言言います(笑)
そろそろ年齢的にペットホテルに預けるのも難しいので、旅行や遠出には連れて行こうと。
以前がムーブコンテ(軽)で、千葉から実家の大阪まで家族4人と犬1匹で18時間。
苦痛でした。 二度とイヤって思っていました。
フォレスターを購入した理由の一つに、犬も連れて、ストレス無く里帰や遠出出来る事でした。
これから思い出たくさん作ります!!
出典 :
https://minkara.carview.co.jp/userid/2404195/blog/35465007/
Posted at 2015/04/15 13:40:17
この記事をシェアする
このまとめに戻る
2/6 ページ
オススメ関連まとめ
今は昔・・・
2026/04/11
CX-60/80 技術関連情報
2026/05/11
A33 セフィーロ
2026/06/13
R10 プレセア
2026/05/14
もっと見る
まとめ
トップ
編集部まとめ
クルマいじり
ギャル
動画
ドライブ
イベント
その他