BPレガシィのパワーチェック遍歴
-
TRIALにて測定。 リアピース交換マフラー。 純正エアクリ。 241.9ps 35.1kg・m出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 リアピース交換マフラー。 純正交換エアクリ。 EVCⅣ 110kpa 235.1ps 33.9kg・m 気温上昇&ノーマルブーストより低いためか、前回より6.8ps、1.2kg・mダウン。出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 リアピース交換マフラー。 剥き出しエアクリ。 EVCⅣ 105kpa アクセスポート 273.36ps トルク不明 今回のECUチューンで、前回より38.26ps上がりました。出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 109kpa アクセスポート 286.1ps 37.8kgm 今回のマフラー交換で、前回より12.74ps上がりました。 パワーグラフ出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 109kpa アクセスポート 前置きインタークーラー 293.8ps出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 110kpa アクセスポート 前置きインタークーラー 301.5ps 42.0kgm パワーグラフ出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 112kpa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー 332.4ps 47.2kgm パワーグラフ出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 104kpa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー 324.2ps出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 110kpa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー 315.65PS出典:くり@大阪さん
-
SAB東雲にて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅣ 107kpa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー 304.8ps 44.4kgm パワー出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅤ 118kpa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー GT2835タービン 396.4ps 47.3kgm パワー出典:くり@大阪さん
-
SA東雲にて。 センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅤ 不明 F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー GT2835タービン 349.2ps 42.4kgm パワー出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅤ 98kPa F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー GT2835タービン 342.5ps出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅤ 不明 F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー GT2835タービン 336.7ps出典:くり@大阪さん
-
TRIALにて センターパイプ交換マフラー 剥き出しエアクリ エアクリ遮熱板 EVCⅤ 120kpa? F-CON iS+OSC 前置きインタークーラー GT2835タービン 389ps 47.8kgm出典:くり@大阪さん
オススメ関連まとめ
-
2017/12/17
-
2024/08/03
-
2025/12/22
-
2024/08/06



















