カテゴリ 
2014/08/18

RED戦隊CX-5 第117話

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こんばんは!



いえね、さっき気がついたのですが、8月15日でみんカラ登録から1周年でした。
(d゚ ω゚d)オゥイェー♪


特に記念でも何でもないですけど(笑)

でも、CX-5を買って、今までも新車で何台も買ったけど、これほど気に入ったクルマはなかった。

だけどあまり乗ってあげられずにモヤモヤしている日々を過ごして…


なんかCX-5に買ってあげられないかと思って色々ネット検索しているうちに、みんカラの存在を知った。←それまでは知らなかった。

色々検索しているうちに、自分と同じ年の、静岡の人。
なんか、やっている事の好みのセンスも似ているし、もし知らない人がこれ見たら、この人の事自分だって思うのではないかと思った。

今までやったことなかったパーツ取り付けや、いじりなども興味を持った。

好みの近い、同じ年のこの人と知り合いたいと思った。(←これ、KCたんです)

静岡のメンバーが楽しそうで、同じ車の趣味って言うつながりだから、色々違っても、仲良くできる、共通の話題の友達が持てるのに興味を持った。

この頃は、嫁が土曜、もしくは日曜出勤で週末時間があったので、オフ会なども興味があって登録して…


登録してからは、会えないような人にもネット上だけでも友達になれればと思い、自分の存在を知ってもらって、友達申請の時に「これ誰?」ってのを減らそうと色々考えて、少しずつ友達も増えて行って…。

気が付いたら1年。

最初の頃はタイミングも悪くてオフ会ドタキャンを繰り返してだいぶへこんだけど、その後、よくしてもらえるみんなのお力もあってだんだん機会も増えて、隠れキャラからレアキャラへ格上げ(笑)


おかげさまで、愛車紹介のイイねも400を超えて、お友達も100人超えました。

自分の描いたキャラをプロフ画像にしてくださる方、4コマに出たいと言ってくれる方、みんなに元気をもらって、毎日生きています。
すっかりみんカラ依存症になりつつあるけど、嫁はあんまり理解してくれません。

でも、夫婦生活の邪魔をしなければ、許してくれる雰囲気…

嫁に先日言われたのは

「こんなにクルマ好きの人に変わると思わなかった」(-ω-。)


これからもどうぞよろしくお願いします!


っていう、117話!  …って、長いわ!Σ(´Д`lll)



どうぞ、ごらんくださいませ









さて、久々登場のDJがワールドクラスの小ハニーたんのかんちょうを交わすテクを伝授する様子。小ハニーたんのかんちょうはどうやらどS5たんのオットピンに匹敵する実力のようです。

この特訓で、どS5たんのオットピンを封じる事が出来れば、勝機は見える?

…おや、あそこで影から様子をうかがっているのは…?誰?(;゚ ロ゚ )
見覚えがあるような?


それでは皆さん、ワシは明日役員相手の報告があるので、もう寝ます(笑)


では股!(○´ω`○)ノ
Posted at 2014/08/18 23:26:53
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
18/99 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン