カテゴリ 
2015/01/13

大村「扇屋食堂」

今日は、昼食を頼みそこねたのに、午前中の打ち合わせが長引いてしまって、あわてて、近所の扇屋食堂へ。

厨房に顔を出して、かねてから狙っていた、太麺皿うどんを頼みました。

我が家の皿うどんは、細麺のパリパリ麺なので、時々、無性に太麺が食べたくなります。



結果は大ヒット\(^-^)/

しかも結構なボリュームがあるにもかかわらず、おばちゃん手作りの、あげ豆腐とサバの昆布巻きまで出してもらって、超満腹です(^_^;)

こないだの正月明けには、おとそとおせちをいただいたのに、いつもありがとうございます(^-^)

なんだかホッとできて、あったかいお食事タイムでした。
Posted at 2015/01/14 09:51:10
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
25/57 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン