カテゴリ 
5nigel27さん
イイね!
2011/07/26

KTM X-BOW 購入記 その25 船旅

運んでくるのは巨大コンテナ船「HYUNDAI BRAVE」
画像を探してみましたが、大きいですね~
コンテナの寸法から計算しても、幅が45mくらいあります。

調べてみると、全長x巾:339m X 45m とのことです。
縦にしたら東京タワーよりちょっとだけ高くて、横浜ランドマークタワーが296mなので、あれを横にしたより大きいんですね…
想像を絶する大きさです。

名前からしても、韓国の船会社の船で、今回の航海の終着港は釜山だったかな?
私のX-BOWが載ったコンテナは、博多港で下ろされ、そこから横浜港へ運ばれるようです。

韓国は空港もそうですが、港湾もハブ化するべく整備されてるんでしょうか?
1つの荷物だけでは判断できませんが、いろんなこと考えるきっかけにはなりますね。
Posted at 2011/07/26 20:58:03
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
26/48 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン