#400Rのハッシュタグ
#400R の記事
-
エアロワークス フロントカーボンリップスポイラー
エアロワークスさんのフロントリップスポイラーをつけました!フィッティングはとても良かったと思います!ただカドのところのカーボンの仕上がりが💦見えないところだからいいですけど🤣取り付けは色んな人を参
15時間前 [パーツレビュー] ゆう5656さん
-
Mercis ティッシュケース ミッフィー
以前から使っていたカーボン柄のヤツがボロボロと崩れ始めたので、癒し系にしました😍布製なのでこれなら長く使えそうですし、気持ちが和らぎます😊白いですが、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えばイケそう🤣こ
2026年6月20日 [パーツレビュー] うっきょさん
-
日産(純正) オプション カーボンリヤスポイラー
憧れの日産純正オプションのカーボンリヤスポイラーを某オクにてようやくGetしました♪いつ純正リヤスポと入れ替えするか思案中🤔いつもながらドライカーボンは驚くほど軽くて強靭です💪
2026年6月19日 [パーツレビュー] よしキャンさん
-
【備忘録】レーダー探知機データ更新
本日 免許更新の為レーダー探知機のデータ更新です最近 コイツを弄っていない気が…
2026年6月19日 [整備手帳] 陸奥守吉行さん
-
初代NISMOロゴ復刻エンブレム取付
一昨日買ったNISMO 400Rのエンブレムですが、何となく閃いたのでここに貼りました😍スーパー自己満足🤣🤣🤣これで、R32GT-R(TWIN TURBOエンブレム)、R33GT-R(NISM
2026年6月16日 [整備手帳] うっきょさん
-
【忘備録】増し締め後の水漏れ確認
5月27日にバンドの増し締めをした後、問題が無いかの確認をしてみました。いつもなら、僅かに滲んでいるのですが今回は全く滲んでいませんでした😊ほんの90度弱回しただけでしたがしっかり止まるとは・・・�
2026年6月16日 [整備手帳] うっきょさん
-
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 初代NISMOロゴ復刻エンブレム(五角形)
当時99台が限定生産された「NISMO 400R」(R33GT-Rベース)のフェンダーに取り付けられていたエンブレムの限定復刻盤です😁私はR33には乗っていませんでしたが、初代400Rに取り付けられ
2026年6月16日 [パーツレビュー] うっきょさん
-
明日のダブルオフの為に洗車😆
最近、コーティングのお陰で汚くても綺麗に見えるマジックな状態なので洗う回数が減って助かっており、出かける前に軽く窓拭く程度なのですが、明日はいつもの集まり+αがあるのでシャンプー洗車しておきました😊
2026年6月13日 [整備手帳] うっきょさん
-
CAR-NELの1/43スケールRV37スカイライン400Rたち
超久々の2日連続ブログ更新&クッッッッッッソ久々のミニカーネタの記事ですwww忙しいからかミニカーネタまで書く余裕もありませんでしたが、珍しくブロガーモードに戻ってきているのは確かなようですw前者につ
2026年6月12日 [ブログ] ミノスケ@KV36さん -
うっきょオリジナル プロテクション眉毛(特注品)
V37スカイラインのヘッドライト上面に加工されているクリアコート剥がれが始まったので、軽傷なうちになんとかしたくなりプロテクションフィルム施工店等へ行ってみたものの、クリアー層の剥がれが始まってしまっ
2026年6月12日 [パーツレビュー] うっきょさん
-
400Rプチオフ
本日は、400Rが3台でのプチオフでありました😁以前も一度来た事があるcafe 12 mileです😀不定期に営業するお店なのですが、事前に営業日の確認と予約までして頂けるというなんとも有り難い調整
2026年6月7日 [ブログ] うっきょさん
-
ワンガンブルー!
前を走るスカイライン。こんな色ってあったっけ?と思ったら、400台限定の「SKYLINE 400R Limited」なんですね!なるほど、こういう仕様ね。カーボンリアスポ、カッコ良い!「ワンガンブルー
2026年6月7日 [ブログ] はにゅ1986さん
-
Okubo Factory SS123R
純正との違いはしっかり感じられます。
2026年6月6日 [パーツレビュー] たんななさん
-
NISMO スポーツリセッティング
TYPE-2買ったときからついていました。
2026年6月6日 [パーツレビュー] たんななさん
-
イベントで本庄サーキットへ✨
みんカラですが🙏5月30日、本庄サーキットにてイベントが開催されたので行って来ました🚙💨かなりの台数が集まりましたね!気温は30℃オーバー、焼けました〜🥵37、2台で参加しましたが!最終的には
2026年6月2日 [ブログ] kenichi0913さん
-
ガラコート 洗車用 純水器 TDSメーター イオン交換樹脂セット
みん友さんが使っているのをイイナ~と眺めていたのですが・・・車のガラスコーティングを再施工したのを切っ掛け家に思い切って買ってしまいました・・・まだ、洗車はしていませんが念の為セットアップして無事に純
2026年6月1日 [パーツレビュー] うっきょさん
-
またお店洗車です・・・
酷く汚れていたので今日は自分で洗おうと思っていたのですが、強風注意報が出て突然ドバー!とか不規則に風が吹いており洗えないので予約して突撃・・・
2026年5月29日 [整備手帳] うっきょさん
-
続 R35リアウィング①
一旦完成したR35リアウィングですが今は外してとある所へ預けてますとある所へ向かう途中で朝マック🍟
2026年5月27日 [整備手帳] 雅VR30さん
-
【忘備録】冷却水漏れ点検
先日箱根を一泊二日で爆走?!ツーリングしてきたので漏れ確認です😅1ヵ月位前に拭いておいた個所に少し滲んで乾いた跡がありました。LSDも入り、ちょっと調子に乗って踏んで走っていたからかな?😓
2026年5月27日 [整備手帳] うっきょさん
-
エンブレム小ネタ③
エンジンカバー1工夫小ネタです400Rシールが沢山ありますので(^^ゞ活用を考えます😅
2026年5月27日 [整備手帳] 雅VR30さん

