× 閉じる
私自身は、もう数年前から、毎日の朝夕の通勤を“電車通勤”から“徒歩通勤”に切り替えて、ウォーキングしているので、「運動不足」では無いのだが、社内には「運動不足」の人が多いみたいだ…そんな声を受けてか、