× 閉じる
私は喫煙者なモノで、エアコンフィルターも大体3ヶ月位で交換しています。がっ…梅雨に入ると尚更カビ等にもより悪臭も出ます。梅雨入りも近いのでコレで対策を試してみます。
臭いが気になり始めたので非分解式の消臭物に手を出してみました。