#E89のハッシュタグ
#E89 の記事
-
サイドマーカーのラッピング
以前スモーク塗装したんですが元々色が気に入らなかったこととだいぶ劣化してきたので中古で購入したサイドマーカーをスモークフィルムでラッピングしてみました。(ボディ汚いです。)
2026年6月23日 [整備手帳] Nitro.さん
-
NANKANG NS-20 255/30R19
キャンバーがつきすぎてて内側がやたら減ってます。車検が近いのでケチってリアだけ交換。(ついでにリア車高もUP)フロントがNS-20だったので同じ銘柄で。安いですが普通のタイヤです。次は前後輪まとめて別
2026年6月21日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
Z4E89納車!いきなり故障!
6月11日にZ4 E89 23i sDriveが納車されました!初めて自分で購入した車なので、幸せすぎて本当に自分の車かどうかわからない感覚です笑しかし!納車直後三河湾スカイラインを走っている時に異変
2026年6月18日 [ブログ] よっこいTVさん
-
★オイル&フィルタ交換歴
前回から約7ヵ月(8,741km)今回はフィルタも交換▼'26.5.22_OIL(5L)のみMRカストロール EDGE(5W-40)(115,468km時)@ABOIL_¥9,339-工賃_¥550-
2026年6月10日 [整備手帳] Mahalo !さん
-
ROWE クーラント
ドレンプラグ交換のついでにクーラントも交換しようと思い購入。私の住んでいる地域では希釈率は1:2でも十分です。2本購入しました。希釈率凍結温度(-37℃):クーラント(1):水(1)凍結温度(-27℃
2026年6月6日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
URO ラジエータードレンプラグ
ドレンプラグがお漏らししてるので購入。純正の樹脂製ではなく真鍮になっている強化品です。純正でも良かったのですが価格も安かったのでこちらをチョイス。作業は簡単、アンダーカバー外せばドレンプラグが見えるの
2026年6月6日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
チビだから洗車が楽チンw
🚗カーポートを作ったので、車の洗車回数が減るかとおもいけや、( ̄▽ ̄)たいして…かわらん……💦カーポートの意味って、なんなのかと……。仕方ないので、久しぶりに洗車してみたが、この車は、ボディサイズ
2026年5月8日 [ブログ] とっ様さん
-
内装のカーボンラッピング
シルバーの部分が気に入らなくてカーボン柄でラッピングしてみました。今回貼ってみての感想ですが取り外せるものは外してやる。フィルムはエア抜きがついてるやつを使う。(わたしの腕では安物のフィルムでは貼れま
2026年5月4日 [整備手帳] Nitro.さん
-
バンパーダクト 導風板追加
ダクトの内側が内部構造剥き出しで風の流れが悪い…気がする…
2026年5月1日 [整備手帳] what181さん
-
iiD (Global Brain) maxton E89前後期リアトランクスポイラー
🚗我が愛車のBMW Z4🚗家族のセカンドカーの位置付けにつき、流石に、爆音でシャコタンのサーキットチューニングは出来ないので、ドレスアップカスタムを存分に楽しんでいる。と言う事で、猫耳みたいな可愛
2026年4月28日 [パーツレビュー] とっ様さん
-
猫耳を装着😽
🚗我が愛車のBMW Z4🚗家族のセカンドカーの位置付けにつき、流石に、爆音でシャコタンのサーキットチューニングは出来ないので、ドレスアップカスタムを存分に楽しんでいる。と言う事で、猫耳みたいな可愛
2026年4月28日 [ブログ] とっ様さん
-
ツイーター追加とミッドレンジ交換
ドアにつけるミッドレンジの比較です。右側が純正となります。純正に比べてフレームがメタルになっておりマグネットも大きいためだいぶ重くなってます。取り付けは同じ。
2026年4月26日 [整備手帳] Nitro.さん
-
B&W ツイーター(なんちゃってB&W)
自分の車はツイーターが付いてないんで購入してみました。追加なので効果は感じられると思います。取り付け後に整備手帳で装着感と音の具合を報告しますね。いつもの激安の中華製です。見た目はまあまあなんですがど
2026年4月25日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
B&W ミッドレンジスピーカー(なんちゃってB&W)
ドアのミッドレンジをツイーター追加と同時に購入しました。これから取り付けますがどうなることやら。取り付け後に整備手帳で装着感と音の具合を報告しますね。いつもの激安の中華製です。見た目はまあまあなんです
2026年4月25日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
フロントバンパーエア抜き加工
タイヤハウスの空気はイヤというほど抜けるだろうという気がする…
2026年4月19日 [整備手帳] what181さん
-
アイライン?マユ毛
上から貼り付けるのは好みではないのでいいカンジになった
2026年4月7日 [整備手帳] what181さん
-
不明 linuxモニター
純正モニターが劣化したので購入しました。ついでにcarplayが使えるようにしたかった事、バックカメラが欲しかった事、かつ安価であったのでlinux版にしました。linuxを使っているのでandroi
2026年4月4日 [パーツレビュー] Nitro.さん
-
linuxモニターの取り付け
純正モニターの劣化、carplayが使えるようにしたかった事、バックカメラが欲しかったのでこれを購入しました。linuxを使っているのでandroid版に対して以下のメリット、デメリットがあります。【
2026年4月4日 [整備手帳] Nitro.さん
-
ルーフオープン&クローズスイッチ交換
ルーフオープンとクローズのスイッチが擦れてそこだけシールで誤魔化していたが粘着が中途半端なせいで捲れるついでに元の塗装も剥がれる
2026年3月29日 [整備手帳] what181さん
-
Z4、春のツーリング開催
暖かくなってきたので、Z4仲間とツーリング‼︎天気に恵まれ、今回はオープンで行くのでE85で出撃‼︎😎みんな朝7時集合だと言うのに早い早い。誰1人遅刻することなく集合時間に到着😁今回はZ4メインで
2026年3月23日 [ブログ] Toshi..さん

