× 閉じる
ルームランプに使用。相当明るくなります。本当は更に明るいのもありますが、会社の車なんでこんなもんで。暗いところで見やすくなりました!
ハイゼットカーゴくんのルームランプ、昔ながらの電球なので暗いんですよね💦夜に探し物する時とか明るい方が良いのでこれを準備しました‼️見てのとおりルームランプはT10です。