#JH3のハッシュタグ
#JH3 の記事
-
ありがとうございます! ロボ太郎(JH3)の「イイね!」が 424 のミラー番になりました!(2026/06/25)
ありがとうございます! ロボ太郎(JH3)の「イイね!」が ミラー番の 424 になりました! 「イイね!」をつけていただいた皆様、ありがとうございます!今日は、ロボ太郎で走っていて、総走行距離が 3
10時間前 [ブログ] takobeaさん
-
ロボ太郎(JH3)、エアコンフィルター交換(2026/06/13)
助手席前のグローブボックスを開けて、矢印で示したところを内側に押すようにして、突起を抜いて、ボックスを下に大きく開きます。
2026年6月22日 [整備手帳] takobeaさん
-
エーモン ジャンプスターター / 4827
バッテリートラブルの時の備えとして車載用に調達しました。リチウムイオン電池の安価なものもありますが、本品はそれらに比べて発火や爆発の可能性が低く、液漏れもしにくいリチウムポリマー電池仕様、逆接続、短絡
2026年6月21日 [パーツレビュー] ふかぷよさん
-
エーモン 両面テープ用はさみ / 1699
通販利用時に送料無料ラインをクリアするために抱き合わせで入手したのですが、実際に使ってみるとなかなかのパフォーマンスで、メインのカットは強粘着でもスムーズ、使用後は粘着剤の付着もないので除去する手間か
2026年6月21日 [パーツレビュー] ふかぷよさん
-
ロボ太郎(JH3)、総走行距離 37873km(2026/06/19)
今日は、ロボ太郎(JH3)で走行中に、総走行距離 37873km のミラー番をゲットしました。暑い日で、外気温 32℃、平均燃費は 23.0km/L でした。まだエアコンの使用頻度が少ないので、燃費は
2026年6月19日 [ブログ] takobeaさん
-
HASEPRO マジカルアートハードレザー
傷防止用として質感や色味が自車のインテリアに合いそうだったのでしばらく前に調達して手元にあったのですが、その後、やる気スイッチが入らず長期間放置状態で少し前にフォロワーさんの本品のレビューを拝見したの
2026年6月13日 [パーツレビュー] ふかぷよさん
-
ホンダ(純正) エアクリーンフィルター
昨年の車検の際に、自分で交換するつもりで、ディーラーから購入した純正品です。しかし、保管したまま、交換を忘れていて、ようやく、今日、交換しました。襞の数が 30 もあり、しかも、襞の間隔を一定に保持す
2026年6月13日 [パーツレビュー] takobeaさん
-
ASSURA ASSURA AR-47LA
何十年かぶりに、買い替え(増車)ました。もう一台のVEZELのは、VA-135Aなので、アナウンス内容がほぼ同じで違和感がないです。 これは進化してない??で、お決まりのスタート画面カスタム。http
2026年6月11日 [パーツレビュー] skyipuさん
-
ロボ太郎(JH3)、総走行距離 37773km(2026/06/09)
今日はロボ太郎で走行し、目的地に到着したときに、総走行距離が 37773km になりました。ミラー番ですね。しかも、気温が 22℃ のゾロ目、メーター表示の平均燃費も 22.2km/L のゾロ目でした
2026年6月9日 [ブログ] takobeaさん
-
ロボ太郎(JH3)、12 か月点検(2026/06/08)
ロボ太郎の 12 か月点検をホンダディーラーで受けました。エンジンオイルの交換とオイルフィルターの交換をしてもらいました。オイルは LEO SP 2.4Lワッシャー、ドレンプラグ交換オイルフィルターは
2026年6月8日 [整備手帳] takobeaさん
-
ロボ太郎(JH3)、総走行距離 37673km(2026/06/02)
今日は、ロボ太郎で走行。総走行距離 37673km のミラー番をゲットしました。一昨日に給油してから、まだほんの少し走っただけですが、メーター表示の平均燃費は 24.9km/L で、良い状態が続いてい
2026年6月2日 [ブログ] takobeaさん
-
KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX
ロボ太郎(JH3)のエンジンルームを磨くために購入。黒いプラスチックやゴム類は艶が出て、綺麗に見えるようになりました。使い方の説明をきちんと読まずに使ったので、直接、エアークリーナーボックスなどのパー
2026年6月1日 [パーツレビュー] takobeaさん
-
燃費記録(総走行距離 37,645km、16.03km/100円)
燃料はゲージの 3/4 ぐらいだったが、中東情勢が不安定なため、早めに給油。短距離の走行ばかりだが、まだエアコンをほとんど使用していないので、燃費は良い状態を維持できている。100円あたりの走行距離は
2026年5月31日 [燃費記録] takobeaさん -
ロボ太郎(JH3)、66 回目の給油(2026/05/31)
燃料の量はゲージの 3/4 あたりだったのですが、中東情勢が心配なので、早めに給油をしておきました。ガソリン価格は 153円/L でした。メーター表示の平均燃費は 25.4km/L でしたが、満タン法
2026年5月31日 [ブログ] takobeaさん
-
34,911km オイル、エレメント交換
メモ
2026年5月31日 [整備手帳] ユウスケ@FL5さん
-
ロボ太郎(JH3)、総走行距離 37573km(2026/05/26)
今日、ロボ太郎で走行中に、総走行距離 37573km のミラー番をゲットしました。ほとんど、エアコン OFF の走行で、燃費は 25.8km と絶好調です。前回の給油からの平均燃費ですが、近場の走行ば
2026年5月26日 [ブログ] takobeaさん
-
Panasonic リチウムボタン電池
ロボ太郎(JH3)のキーの電池交換のために購入。リチウム電池 CR1632 です。新品の電池の電圧は 3.21V ありました。パッケージ裏面には使用推奨期限が 2031 年 3 月と記されていました。
2026年5月25日 [パーツレビュー] takobeaさん
-
ロボ太郎(JH3)、エアークリーナーエレメントの交換(2026/05/24)
ロボ太郎の総走行距離は 40,000km に近づいてきています。メーター表示の平均燃費は 25.5km/L と、とても良い状態なのですが、エアークリーナーエレメントを新品に交換したら、吸気効率がもっと
2026年5月24日 [整備手帳] takobeaさん
-
KYOHO CORPORATION / AME SEIN EK
現車への代替時に冬用として購入したMID シュナイダーStaG(4.5J×14)を3シーズン履きましたが、実は購入当初から思っていたよりも暗い色味で、雰囲気が微妙に自分の好みにはそぐわないと感じていま
2026年5月24日 [パーツレビュー] ふかぷよさん
-
カーマット専門店【Craft Mart】 ホンダ エヌワゴン フロアマット JH-3 Honda SENSING車用 2WD専用 PMマット
【再レビュー】(2026/05/21)4 年以上使用してみて、評価を星 3 個から 4 個に上げたいと思います。最初はフワフワ過ぎて、かかとが落ち着かなくて、良くないと思っていたのですが、慣れてくると
2026年5月21日 [パーツレビュー] takobeaさん

