× 閉じる
RAYWOOD CUPの蚤の市にて購入初MN車外装の欠品パーツはあるけどメカ類やバッテリ付きプロポだけ用意すれば走れる♪
一見クオリティーが高そうなDEERC MN-99S ですがよく見ると結構なボロが出てきますね~価格的にしかたないです。。。なんていうんでしたか?この貼り合わせ部分の小さなバリパーティングライン?小さな